2009年09月12日

さよならフライト

飛行機の中からハノイの空港。

「さよならフライト」の歌詞から

さよならフライトさみしげな夜景がかすんでいく
ここは別のわたしが住んだ街
明日からは思い出の街

20さよならフライト
20さよならフライト posted by (C)hiro


さて、これにてこのブログは閉店しようかと思います。
また新しいブログ立ちあげたらご報告しますので、みなさましばしさようなら・・・

http://childland.seesaa.net/
新ブログ立ち上げ中です。
日本で書くとどうでもいい独り言だらけになりますが、それでも暇つぶしに読んでいただければ幸いです。
posted by →hiroyoshi at 18:10| Comment(3) | TrackBack(0) | ハノイの生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
あの曲いいよね。
また 別のブログも楽しみにしています。
Posted by のどか at 2009年09月13日 11:49
いわさん

 ブログ、楽しませて頂きました。終わってしまうのは残念ですが・・
SAYONARA FLIGHTの歌詞、とてもよく汲んで頂き、とてもうれしいです。
 ハノイへの惜別はもちろんですが、思い出は宝箱にしまって、新たな日々を迎える方の未来へのエールを意識して歌詞をつくりました。

 これからの日々、大切にしてください。
Posted by ハサキ at 2009年09月14日 14:20
ハサキさん
SAYONARA FLIGHT日本に帰った今でも胸にしみます。飛行機でたったの5時間なのに、本当に遠い国なんですね、ベトナムは。こちらから思い出すと、ハノイは本当に「遠い街の風景」です。
今回はいろいろな人と出会って、思い出をたくさんもらいました。
「いいことばかりじゃなかったけれど、何一つ忘れたくない」
思い出を大切にして新たな日々を迎えたいと思います。
Posted by hiroyoshi at 2009年09月15日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127883479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。