2009年09月04日

タインホア

旅行の一日目はまずハノイからタインホアへ電車で行きました。

ハノイ駅を朝6時発の電車で4時間ぐらい、タインホア省の省都タインホア市に着きました。

(大体の場所はこちらの地図でご確認ください)

vietnam_admin01.jpg

タインホアで友達のレさんの家へお邪魔しました。
レさんの姪っ子たちがかわいいくて、たわむれていました。
04レさんのめい
04レさんのめい posted by (C)hiro

昼ごはんごちそうになって、昼寝して、タインホアの街をちょこちょこ散策。

ウナギお粥が有名みたいなので食べに行きました。
11ChaoLuong
11ChaoLuong posted by (C)hiro

夕方からバスで、サムソン・ビーチへ。
ベトナムの有名なローカル・ビーチです。
ホテルはビーチの近くでとりました。
posted by →hiroyoshi at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ベトナム旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。