2009年08月28日

さよならフライト



ライブで作曲者のハサキさんのピアノと一緒に演奏させてもらった「さよならフライト」をアップします。(作曲者の了承済み)
ぼくの歌とギターは別にしても、名曲なのは間違いありません。

SAYONARA FLIGHT

チェックインのカウンター 後ろを振り返ると
抱えきれずこぼれた思い出が床に散らばっている
しばらくはお別れの空港は 目に映るものすべて
見慣れた情景も人々の姿も 急に愛しくなる

道を埋めるバイクの音 自転車の花売りの娘 
夏のスコールの雨宿り           
大声の飛び交う市場 裸足のサッカー少年たち
明日になればもう遠い街の風景

SAYONARA FLIGHT 寂しげな夜景がかすんでいく
ここは別の私が住んだ街 明日からは思い出の街
SAYONARA FLIGHT ささやかな夜景を置き去りにして
いいことばかりではなかったけれど 何一つ忘れたくない


見送りに来ないはずの友達の顔がにじんで見える
See you againと繰り返すだけで他に何もいえないよ
イミグレの前はいつものように たくさんの見送りの人
それぞれの大事な人の背中を ただ悲しそうに見ている

6月の強い日差し ビアホイの賑わい
夜の路上で遊ぶ子供たち
重苦しい冬の空 テトの朝の静けさ
明日になればもう遠い街の風景

SAYONARA FLIGHT 寂しげな夜景がかすんでいく
ここは別の私が住んだ街 明日からは思い出の街
SAYONARA FLIGHT ささやかな夜景を置き去りにして
いいことばかりじゃなかったけれど 何一つ忘れたくない
posted by →hiroyoshi at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126637279

この記事へのトラックバック
×

