2009年03月30日

韓国料理を食べたことなど

昨日の昼学校の先生たちと韓国料理を食べに行きました。
韓国系の高級ホテル、デーウーホテルの周りには韓国料理の店がいくつかあります。

キムチなどの前菜がバババっと出てきて、それから石焼ビビンバ、チジミ、冷麺を食べました。
冷麺はなぜか甘くていまいちでしたが、それ以外はおいしかったです。
なによりも、久々にまともなキムチを食べたのが感動でした。

韓国海苔巻
韓国海苔巻 posted by (C)hiro

韓国前菜
韓国前菜 posted by (C)hiro

写真は前菜だけとってメインを撮るのを忘れました。
いつもながら。

ちゃんと食べたけど、お会計をしてみたら一人10万ドンぐらい。
やすい!
大人数で行ったから安くなったのかもしれませんね。

韓国サイコー!

そのあとみんなでお茶して時間をつぶし、夕方合気道に行ったら昇級テストの日であんまり運動できずに帰ってきてしまいました。
最近ちゃんと運動していないのでどうも体がなまります。
posted by →hiroyoshi at 16:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ハノイの食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
単純に美味しそうだな〜

というより良い時間を過ごせてるみたいだね。

よかよか。
Posted by くどー at 2009年04月07日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116445339

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。