2009年02月24日

シントー・マンカウ

シントー・マン・カウ
シントー・マン・カウ posted by (C)hiro


マンカウのシントーです。

って言ってもわからない人には何もわからないでしょう。
マンカウは日本語で釈迦頭(しゃかとう)っていう果物です。

どこかの写真勝手にリンク↓
http://storage.kanshin.com/free/img_16/166891/1424651572.jpg

シントーっていうのはシャーベット風ミックスジュースみたいなの。

シントーといえばシントー・ソワイ(マンゴー)が基本ですが、マンゴー以外も開拓しようとチャレンジしてみました。

シントー・マンカウは、意外といける!
本物の釈迦頭は甘ったるい果物ですが、シントーになって味の調節がされているのか、酸味もちょっとあってほどよい甘さにコントロールされていました。

店員の女の子がかわいい、ちょっと感じのいい喫茶店にて。
170DoiCan(←住所です) 
posted by →hiroyoshi at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ハノイの食べ物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114718020

この記事へのトラックバック
×

