2009年08月27日

ライブ演奏(フォーコ)

ライブの録音を勝手にアップしてみます。

最後の拍手がすさまじいけど、客はぼくの友達ばっかりなので半分サクラみたいなもんです。

曲はR.ディアンス作曲のリブラソナチネ、第三楽章フォーコです。

どうぞ。

posted by →hiroyoshi at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

展覧会の絵(山下和仁)

ニコニコ動画は野次コメントがそのまま流れるから、ときどきそれがうざいんですが、こういうマニアックな動画のヤジは好きです。
だってどんなにひどいこと書いても好きじゃなきゃそもそも山下の映像なんて見ないから、やじってる人も気にせずにはいられない山下の演奏。

天才ギタリストって世の中にはいっぱいいます。
でも普通の天才ギタリストっていうのはギターがうまいっていう意味で天才なんだけど、山下はうまさも天才なんだけど発想がイカレていて天才です。

ほかにだれがこんな曲をこんな風に弾く?

posted by →hiroyoshi at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

